スマートフォン版はこちら

保谷内科呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保谷内科呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「保谷内科呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0005
住所 東京都西東京市住吉町6-1-26
電話番号 042-458-7870
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保谷内科呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐち内科眼科クリニック 東京都西東京市田無町7-16-30
あおぞら田無クリニック 東京都西東京市田無町2-9-13 丸嘉ビル3階
西東京ペインクリニック 東京都西東京市東町3-13-19ソレイユ保谷2F
ホームクリニックえにし ひばりが丘 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばりビル2階
梅村こども診療所 東京都西東京市南町5-17-2
がんぼクリニック 東京都西東京市芝久保町3-30-16
兼子耳鼻咽喉科医院 東京都西東京市東伏見2-4-1
大野医院 東京都西東京市柳沢1-4-26
柳橋診療所 東京都西東京市新町1-11-25
廣川クリニック 東京都西東京市東町4-8-28 福栄ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • かめい先生サイコーさん
    北條医院 口コミ
    かめい先生のほう行くでしょ
  • ヒカリさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。
    先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。
    今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
  • quarkさん
    高梨整形外科 口コミ
    こちらの病院長はスポーツ医学分野が専門で、スポーツをする人に特徴的な症状の治療を求めて来る患者さんが多いので有名です。個人的には全くスポーツが原因ではない症状でしたが、ギプスがあったら楽だな、という状態だったので、セカンドオピニオンで受診しました。そちらでギプスを作っては貰いませんでしたが、今後の生活に役立つアドバイスや運動の取り入れ方を伺いました。セカンドオピニオンであり、転院ではなかったので投薬はありませんでしたが、行って良かったと思える病院でした。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保谷内科呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ